【マジか!?】毛魂一直線『魔法少女 俺』アニメ化進行中!!マジか?マジカル☆マジカル!

『魔法少女 俺』マジでアニメ化するのぉ~@新宿駅

f:id:ginga46:20140806105030j:plain

思わず目を疑ってしまいそうな。
こういう作品は大衆化してはいかんでしょ(笑)
随所に散りばめられたコアな笑いの数々、またBL臭&ほのかに香る百合臭…
いろいろゴチャ混ぜにしつつ、物語は少しホロッとくる感動のエンディングへ
とてもマジカルな作品に、個人的には期待大!

f:id:ginga46:20140806105108p:plain

◆あらすじ◆

私はアイドルの卵、卯野(うの)さき☆
ある日、大好きな桃拾(もひろ)くんが妖魔に襲われて大ピンチ!
そんな時に怖いおじさ…いや、ココロちゃんと魔法契約をしたの。
結果は見ての通りだよ!
戦いは意外とシビアで…なんだか良くわからない事も多いけど、頑張るから応援宜しくね!
来週も必ず見るんだぞっ!
マジカル☆マジカル!

 



無料試し読みはこちらから↓

魔法少女 俺 - pixivコミックで漫画を無料試し読み

 

引用元:「魔法少女俺」っていうマンガがぶっ飛びすぎててカオスでマジカルなのに名作 - NAVER まとめ